スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ARC-Vのデュエル解説について


遊☆戯☆王ARC-V TURN-5 [DVD]遊☆戯☆王ARC-V TURN-5 [DVD]
(2014/11/19)
小野賢章、細谷佳正 他

商品詳細を見る

 デュエルの流れを細かく、ブログに記録してきました。遊戯王5D’Sの中盤頃から始めて、現在も続いています。ビデオにデュエルシーンのみ録画して、それを使って詳細にメモしていました。デジタル放映対応のテレビじゃなければ観れない状態となりましたね。配線の関係で、ビデオを使って録画もできない状況になってもうた。まぁ、それでも何とかやっています。リアルタイムで簡単にメモって、画像掲示板などを使って情報を補ったりと。それでも、モチベーションが落ちたりしたら、途中で止める可能性もあります。

 遊戯王SSの方は、やりたい放題にやっています。「艦これ」ネタでやったりと。GX編は最後まで続くか怪しいですけど、できるところまで書いてみます。たっぷり、アイデアは残っていますので。吹雪さんは強烈なほどにパワーアップします。「小説家になろう」にも挑戦しているので、こっちのペースは遅くなるかも。オリジナル小説の方には、ネタは使わないっすね。


テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

いつもデュエル解説ありがとうございます。無理せず書きたいようにやって下さい。
クラッシュ・リベリオンで《レッドアイズ》の猛強化が来ますね。《デーモン》も《魔霧雨》内蔵の奴が出て一緒に強化。SSも毎回楽しみです。これからも応援してます。

No title

 U太さん、応援ありがとうございます。

 デュエル解説は他のサイトにも依存することになりそうです。まぁ、ここまで来たので、やれるだけやってみます。

 ここで、《レッドアイズ》の大幅なパワーアップが来ましたね。バーンも期待できまくりそうです。近いうちにもSSにも使いたいです。満足したいがためにも頑張っていきます。

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。