スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年春からのアニメについて


「きんいろモザイク」と英語レッスン きんいろモザイクと英語をまなぶ「きんいろモザイク」と英語レッスン きんいろモザイクと英語をまなぶ
(2015/04/29)
きんいろ英語レッスン受講生一同

商品詳細を見る

 ここのところ、ずっとアニメ感想は書いていませんね。ツイーターで断片的に呟いていることが多いです。冬期のアニメは多めに観ましたが、リアルの事情で春からは絞るべき状態に。「ハロー!!きんいろモザイク」や「シドニアの騎士 第九惑星戦役」は何としても視聴しますけど。FATEもチェックや。「長門有希ちゃんの消失」の原作漫画は読みましたが、アニメは観るか不明なところ。「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」は続けて観ていきますね。3月も終盤になると、冬期アニメは最終回ラッシュを迎え舞ます。「艦これ」は期待していたも、全国の提督達から叩かれまくるはめに。第六駆逐隊は可愛いですよ。原作ファンということで、「デュラララ!!×2」は楽しめたかな。分割の3クールらしいので、続きは先となりそうです。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。