スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリカ:特別篇

「エボニー・デビル」闇【悪魔族・効果】☆×4
「エボニー・デビル」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:戦闘破壊され墓地へ送られたこのカードを、自分メインフェイズにフィールドの表側表示モンスター1体に装備できる。装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップする。このカードの装備モンスターがリリースされ墓地へ送られた場合、このカードを墓地から特殊召喚できる。
ATK1200 DEF0


 昔、特別篇に載せたオリカをまとめてみました。ネタカードで構成されています。

【モンスター:10枚】


「紅の豚」風【獣族・効果】☆×2
①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚されたターン、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。②:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、このカードの元々の攻撃力は倍になる。
ATK900 DEF1200


「もののけ姫」地【獣戦士族・効果】☆×4
①:このカードが召喚に成功した時、デッキから獣族モンスター1体を選択して手札に加える。「森」がフィールドに表側表示で存在しない場合、この効果を発動できない。
ATK1800 DEF1000


「となりのトトロ」地【獣族・効果】☆×4
①:このカードを手札から墓地へ捨て発動する。デッキまたは墓地から「森」1枚を選択して手札に加える。
ATK1900 DEF1000


「猫の男爵 バロン」地【獣戦士族・効果】☆×3
①:自分メインフェイズに、このカードをフィールドから手札に戻せる。②:自分フィールドに地属性モンスターが表側表示で存在する場合、このカードを手札から墓地へ捨てる事により、相手フィールドの表側攻撃表示モンスターを全て表側守備表示にする。この効果は相手ターンにも使用できる。
ATK1100 DEF1900


「王蟲」地【昆虫族・効果】☆×8
①:自分フィールドの攻撃力1500以下の昆虫族モンスターが戦闘破壊された時、このカードを手札から特殊召喚できる。②:このカードが戦闘またはカード効果によって破壊された場合、自分LPを1000ポイント払う事により、デッキから「王蟲」1体を選択して特殊召喚できる。
ATK3000 DEF2500


「巨神兵」炎【炎族・効果】☆×10
①:このカードはリリースを行なわずに通常召喚できる。その場合、このカードの攻守は1000ポイントダウンして、このカードが戦闘を行ったダメージステップ終了時に破壊される。②:このカードはアドバンス召喚されてない場合、相手プレイヤーに直接攻撃できない。
ATK3400 DEF2600



「ガチムチ・エンジェル」光【天使族・効果】☆×4
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える代わりに、その数値分だけ相手LPを回復させる。
ATK2300 DEF1500




【サポート:7枚】

「魔女の宅急便」通常魔法
①:デッキから制限・準制限に指定されていないカード1枚を選択する。デッキをシャッフルして、そのカードをデッキの一番上に置く。


「腐海」フィールド魔法
このカードのカード名は「森」として扱う。①:フィールドに表側表示で存在する攻撃力1600以下の昆虫族モンスターは、魔法・罠・効果モンスターの効果を受けない。


「火垂るの墓」通常罠
①:自分フィールドのモンスターが戦闘破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。「蛍トークン」(昆虫族・地・星2・攻/守100)2体を特殊召喚する。


「ハウルの動く城」永続罠
①:このカードは1ターンに1度だけ、使用していない隣のモンスターゾーンに移動できる。②:このカードがある縦列に存在する自分フィールドのモンスターを対象にする攻撃を無効にできる。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。③:フィールドに表側表示で存在するこのカードが破壊された時、「ハウルの城トークン」(岩石族・地・星6・攻0/守2400)1体を守備表示で特殊召喚する。



「エクトプラズマー・ネット」速攻魔法
「エクトプラズマー」がフィールドに表側表示で存在する場合のみ発動できる。①:相手フィールドのカード1枚を選択して破壊する。その後、相手LPに500ポイントのダメージを与える。




「男の魅惑-僧衣を脱ぐ日」速攻魔法
①:フィールドの魔法・罠カード1枚を破壊する。その後、相手LPを800ポイント回復させる。


「男の魅惑-夏色転校生の祝福」速攻魔法
「男の魅惑-夏色転校生の祝福」は1ターンに1枚しか発動できない。①:「男の魅惑」カードによって相手LPが回復したターンに発動できる。カード2枚をドローする。


「男の魅惑-俺が一番セクシー」通常罠
「男の魅惑-俺が一番セクシー」は1ターンに1枚しか発動できない。①:フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象とする。そのモンスターの元々の攻撃力分だけ相手LPを回復する。


「男の魅惑-ケツの中で小便-」通常罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時に、その攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃を無効にして、その攻撃力分だけ相手LPを回復する。その後、バトルフェイズを終了する。


「男の魅惑-快楽の罠」通常罠
「男の魅惑-快楽の罠」は1ターンに1枚しか発動できない。①:「男の魅惑」カードによって相手LPが回復したターンに発動できる。フィールドのカード2枚を破壊する。


「男の魅惑-ケツの中でダイナマイト-」通常罠
①:次から1つを選択して発動する。
●相手LPが16000ポイント以上の場合に発動できる。このデュエルは引分けとなる。
●自分墓地に「男の魅惑」カードが5枚以上あり、相手LPが24000ポイント以上の場合に発動できる。このデュエルに自分は勝利する。





テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。