スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ARC-V 第65話「打ち砕かれたエンタメ」

「レッド・スプリンター」炎【悪魔族・効果】☆×4
「レッド・スプリンター」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールドに他のモンスターが存在しない場合に発動できる。自分の手札・墓地からレベル3以下の悪魔族チューナー1体を選んで特殊召喚する。
ATK1700 DEF1200


 OCG版の効果です。デュエルは回想シーンのみで、あまり話も進みませんでした。ジャックが裏切り者扱いされていますが、勘違いされていそうで。少年に萌えカードを渡したら、恨まれたでござる。ジャックと握手をしていたオッサンは、桑原監督に似ていたような。ZEXALに続いて、DM映画の監督も担当されるらしい。権現坂はクロウに負けそうですね。《超重武者》の新規カードを楽しみにしています。懐かしい《BF》も楽しみにしています。この大会も数話だけ描かれて、乱入展開などで強制終了しそうな予感もします。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

今回サムから貰った調律の魔術師はチューナーっぽいですね。これでペンデュラムシンクロですかね。ジャックが裏切り者とか言われてますがどうなるのやら?次回は権現坂vsクロウですね。負けたらヤバイのにいきなりの身内同士って。まぁ参加人数が16人で大半が遊矢達ランサーズですからね。

ジャックについては賛否両論入り乱れてました。新たな《魔術師》はチューナーでしょうね。《オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴン》は出てくるでしょうか。出場者がほぼ名前も知らないランサーズとセキュリティというのは観客的にだいじょぶなんでしょうか。メリッサさんも胃が痛そう…でもない?

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 《調律の魔術師》がチューナーであれば、遊矢はシンクロもやりますね。まさか、ほぼランサーズで大会が開かれるとは。クロウ以外のシンクロ次元住人はモブっぽいですし。大会も途中で終わりそう。

No title

 U太さん、レスありがとうございます。

 小野監督ならば、《オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴン》を使いそう。OCGカードを使う人ですので。出場者が思ったよりも少なかったです。まさか、ランサーズで占められるとは。

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。