スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ARC-V 第67話「シティの光と影」

「幽鬼うさぎ」光【サイキック族・効果】☆×3
「幽鬼うさぎ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのモンスターの効果が発動した時、またはフィールドの既に表側表示で存在している魔法・罠カードの効果が発動した時、自分の手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。フィールドのそのカードを破壊する。
ATK0 DEF1800


 《幽鬼うさぎ》で買収できるようです。ガロメがいましたね。5D’Sでは悪徳なる高利貸しでした。ジャック・アトラスに負けたかと思います。零羅をめぐって、遊矢と赤馬社長がぶつかりあいます。遊矢が怒りに燃えていました。零羅って戦地から拾ってきた、特殊な子供という感じでした。自分というものが無いので、ああいうコピー・モンスターを使っていたのですね。またもや、デュエル無しでした。こういうの多いですね。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

零羅は拾われた子どもだったんですね。理事長はあまり可愛がってる様子が少ないですからね。海馬家といい赤馬家といい闇が深すぎですね。強制労働された人達を解放するには優勝するだけでは難しいですね。トップスが本来の元凶なんですからね。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 唐突に意外な設定が来ましたね。零羅が養子だったとは。戦地で不幸な目に遭って、後も利用されているので悲惨です。赤馬社長なりの愛情はあるようですが。シンクロ次元も、またヤバそうな世界です。

零羅くんは戦災孤児でしたか。社長なりに気遣ってはいるようですが遊矢とはまだまだぶつかりそう。そして思いの外堂々と忍者が替え玉出場。そりゃメリッサさん混乱しますわ。あのリーゼントの方ならどう対応したでしょうか?

No title

 U太 さん、レスありがとうございます。

 遊馬は零羅に思い入れもできてきたので、赤馬社長と対立してしまいますね。忍者はギャグかと思うぐらいの割りこみです。リーゼントの人なら、普通に対応しそう。ホセが合体しても、動じない人ですので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。