スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ARC-V 第70話「届かぬ叫び」

「奈落の落とし穴」通常罠
①:相手が攻撃力1500以上のモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚した時に発動できる。その攻撃力1500以上のモンスターを破壊し除外する。


 やっぱり、セレナのデュエルは省略で来ましたね。トニーは《アンデット・スカル・デーモン》を3体も展開していました。《トライワイトゾーン》でも使ったでしょうか。《ムーンライト・パンサー・ダンサー》の全体連続攻撃で撃破しました。カード効果で破壊されないため、《奈落の落とし穴》も通用しないようです。遊矢は悩んでいましたが、吹っ切れたようで。セキュリティとの戦いとなります。シンクロ次元なのに、《ゴヨウ》の融合モンスターを用意してくるとは。メリッサは思ったよりも黒かった。この次元も、マジやばそう。ジャック・アトラスVS赤馬零児が入ったら面白そうですが、そういう展開はありませんでした。

 《奈落の落とし穴》は昔は積みまくっていました。


テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ジャックが拾ったカードとはサムに渡したカードでは!?ゴヨウ融合モンスターだと!?融合カード無いようだけど融合無し召喚可能タイプ?予告で負けたらどうなるか当たり前のように言うメリッサ。シティは1つ!みんな友達!って言っておきながらそんな事言うのかよ。長官の後ろにいるセルゲイって下の名前はなんて読むんだろう?黒咲はデニスと地下デュエルの再戦になるようですね。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 「お前も這いあがってこい」という意味で、あのカードを渡したのですね。ジャックは逆恨みされていますけど。シンクロ次元の闇が浮びあがってきますね。メリッサからして、ああだし。最も不気味に感じたところです。

 融合《ゴヨウ》といい、セルゲイといい、長官の怪しさも増してきてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。