スポンサーサイト


遊戯王ARC-V 第73話「地を這う敗北者たち」

「エーリアン・ソルジャー」地【爬虫類族・通常】☆×4
謎の生命体、エーリアンの上級戦士。比較的高い攻撃力を持つが、反面特殊な能力は身につけていない。
ATK1900 DEF800


777回記念という事で、歴代主人公を総登場させたOPになっていました。これまでの動画を組み合わせたもの。《ゴヨウ・エンペラー》の件で怪しいと思えば、長官は融合次元の出身者のようで。シンクロ次元を内側から蝕んでいたようですね。セルゲイを手駒にしています。デイモンは《エーリアン・ソルジャー》で追いつめるも、ワンキルをされたのでしょうか。《エーリアンモナイト》でシンクロして、《宇宙砦ゴルガー》を出すまで頑張って欲しかった。漫画版5D’Sでは、《エーリアン・リベンジャー》を使っていた決闘者がいたような。月影は活躍しまくりです。モブ顔忍者という印象を抱いていましたが、カッコよくなってきた。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ギャラガさんは意外と親切に情報話してくれてました。227は今度こそもう終わりのようですが。セルゲイは行く先々で大暴れしていたのに、長官に服従しているという。なんか機械に改造されてそうです。イリアステルみたく。零羅が一歩踏み出し、遊矢も一つ吹っ切れた様子。そして次回はデニスが融合を使う?

777話記念のOPよかったですね。でも遊戯のはオシリスでしたね。ブラマジ出なかった。遊馬も希望皇じゃなく未来皇でしたね。
今回長官が別次元から来たと判明しましたね。遊矢は落ち込んだり立ち直ったりと忙しいですね。(笑)
セルゲイどうやって勝ったのかいずれ遊矢かユーゴがデュエルするのですかね。次回はデニスが本性を見せるのですかね。せっかく立ち直った遊矢大丈夫かな?

No title

 U太さん、レスありがとうございます。

 ギャラガさんは煽ってましたが、情報をくれまくりでしたね。227は落ちていくしかないでしょうか。ヘルメットやサングラスは意地でも外さない。セルゲイは洗脳はされているでしょう。機械化ですか。D・ホイールと合体するかな。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 ブラマジ出してくれた方が。ノーマル・ホープの方が良かったかも。

 遊矢は精神的に豆腐なところあります。ベクターが遊馬にした虐めを、遊矢にもやれば、どうなることやら。デニスも本性を表すと、また心が揺れそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

