スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ARC-V 第80話「次元を越えた再会」

「バハムート・オブ・エンディミオン」闇【魔法使い族・融合・効果】☆×8
レベル5以上の魔法使い族モンスター×2
①:自分フィールドの魔力カウンター1つにつき、このカードの攻撃力は200ポイントアップする。②:このカードが自分モンスターゾーンに表側表示で存在する限り、このカードは相手の魔法カードの効果を受けない。③:魔法カードの発動を無効にして破壊できる。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK2800 DEF2100


 遊戯王SSで使ってきたオリカを編集整理しています。↑は、その1枚です。
 シンクロ次元の民が酷すぎる状態になっていますね。遊矢くんも辛すぎる状況でしょう。ロジェ長官はやりたい放題でした。ドルべが目にすれば、あの台詞が飛びだしそう。ユーリが来ると彼もやばいようですね。素良に対しては邪悪なイメージを抱いてましたが、「あれっ?」って感じです。何を企んでいるのだろうと、まだ疑ってしまう。クロウと黒咲隼の対戦は、来ると期待していました。リアルが忙しくなければ、SSで書こうかと思っていたところ。闇属性の鳥対決となります。5D’Sのクロウならば圧勝しそうですが、こちらではどうなることやら。
 それにしても、ノー・デュエル回が多すぎ。


テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

遊矢がとうとう仮想トップスにされてしまいました。相手がシンジでなければ長官が出てきてもここまで騒がれなかったでしょう。もしつぎにクロウが勝ったら、クロウとマッチングさせられそうです。素良にとって柚子も遊矢も大事な友達だったっぽい。セレナはあくまで連れ戻す気のようですが。次回は闇鳥獣のシンクロVSエクシーズ対決。とりあえず黒咲さん、クロウはアカデミアちゃいますよ。

シンジもサムもロジェの言う事信じすぎですね。遊矢の言い分聞かずに裏切り者扱いって…。シンクロ次元は勝手な人達多すぎですね。真のデュエリストならデュエルで語れば相手の考えがわかるもんじゃないのですかね?シンジはあっさり遊矢を裏切り者扱いしたから真のデュエリストではないということになりますね。にしても柚子がもうピンピンしてるって。次回はクロウVS黒咲の闇鳥対決ですね。

No title

 U太さん、レスありがとうございます。

 シンジがコモンズを呷っていた結果がこうなるとは。コモンズ側への印象も悪くなります。クロウが勝つと予想をしていますが、意外な結末もあるかも。遊矢とクロウのデュエルは楽しみですね。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 シンクロ次元の住人に対する印象が悪化していきます。デュエルを通して相手を理解するとは、遊戯王シリーズを通してあった過程ですね。シンジはデュエルで遊矢を理解できなかったようですね。
 柚子は助けてもらったとはいえ、ある意味で超人です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。