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ORIGINAL PACK-MIRACLE GIRLS FESTIVAL

【MGF-59 ULTRA、ULTIMATE、SECRET、HOROGRAPHIC】

「マジカル・プリンセス ピケル」光【魔法使い族・エクシーズ】★×4
レベル4の「白魔導士」モンスター×3
このカードの①②の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのX素材を自分メインフェイズ1つ取り除いて、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのカードを持ち主のデッキへ戻す。その後、そのモンスターの攻撃力分だけ、自分LPを回復する。②:魔法・罠カードの発動を無効にして破壊する。
ATK2700 DEF2300


 ラスト・オリパとなります。これにて、オリカ記事は終了いたします。

【MGF-001】

「プリティ・サキュバス?-もこっち」闇【アンデット族・通常・チューナー】☆×3
モテない少女。その原因は、どう考えてもお前らが悪いらしい。弟だけには態度が大きい。最近は、腐れ縁の友達(?)ができたようだが。
ATK100 DEF0


【MGF-002 RARE】

「マーメイド・ミューズ-ホノカ」水【水族・ペンデュラム・効果】☆×3
「マーメイド・ミューズ-ホノカ」はフィールドに表側表示で1枚しか存在できない。①:自分メインフェイズに自分デッキの「マーメイド・ミューズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。(このカードと同名カードは除く)この効果は、1ターンに1度しか使用できない。

【Pスケール:青1/赤1】
①:もう片方の自分Pゾーンに「マーメイド・ミューズ」カードが存在しない場合、このカードのPスケールは4になる。②:もう片方の自分PゾーンにPスケール1の「マーメイド・ミューズ」カードが存在する場合、自分メインフェイズに1度だけ発動できる。このカードのPスケールをターン終了時まで9にする。
ATK0 DEF2100


【MGF-003】

「マーメイド・ミューズ-コトリ」水【水族・ペンデュラム・効果】☆×3
「マーメイド・ミューズ-コトリ」はフィールドに表側表示で1枚しか存在できない。①:自分メインフェイズに自分墓地またはエクストラデッキの「マーメイド・ミューズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。

【Pスケール:青1/赤1】
①:もう片方の自分Pゾーンに「マーメイド・ミューズ」カードが存在しない場合、このカードのPスケールは4になる。②:もう片方の自分PゾーンにPスケール1の「マーメイド・ミューズ」カードが存在する場合、自分メインフェイズに1度だけ発動できる。このカードのPスケールをターン終了時まで9にできる。
ATK0 DEF2100


【MGF-004】

「マーメイド・ミューズ-ウミ」水【水族・ペンデュラム・効果】☆×3
「マーメイド・ミューズ-ウミ」はフィールドに表側表示で1枚しか存在できない。①:このカードがモンスターゾーンに表側表示で存在する限り、自分フィールドに表側表示で存在する「マーメイド・ミューズ」カードは相手カードの効果対象にならず、カード効果によって破壊されない。

【Pスケール:青9/赤9】
①:もう片方の自分Pゾーンに「マーメイド・ミューズ」カードが存在しない場合、このカードのPスケールは4になる。②:もう片方の自分PゾーンにPスケール9の「マーメイド・ミューズ」カードが存在する場合、自分メインフェイズに1度だけ発動できる。このカードのPスケールをターン終了時まで1にする。
ATK0 DEF2100


【MGF-005】

「マーメイド・ミューズ-リン」水【水族・ペンデュラム・効果】☆×3
「マーメイド・ミューズ-リン」はフィールドに表側表示で1枚しか存在できない。①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にする。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。

【Pスケール:青1/赤1】
①:もう片方の自分Pゾーンに「マーメイド・ミューズ」カードが存在しない場合、このカードのPスケールは4になる。②:もう片方の自分PゾーンにPスケール1の「マーメイド・ミューズ」カードが存在する場合、自分メインフェイズに1度だけ発動できる。このカードのPスケールをターン終了時まで9にする。
ATK0 DEF2100


【MGF-006】

「マーメイド・ミューズ-ハナヨ」水【水族・ペンデュラム・効果】☆×3
「マーメイド・ミューズ-ハナヨ」はフィールドに表側表示で1枚しか存在できない。①:自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドに表側表示で存在する「マーメイド・ミューズ」カード1種類につき、自分LPを400ポイント回復する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。

【Pスケール:青1/赤1】
①:もう片方の自分Pゾーンに「マーメイド・ミューズ」カードが存在しない場合、このカードのPスケールは4になる。②:もう片方の自分PゾーンにPスケール1の「マーメイド・ミューズ」カードが存在する場合、自分メインフェイズに1度だけ発動できる。このカードのPスケールをターン終了時まで9にする。
ATK0 DEF2100


【MGF-007】

「マーメイド・ミューズ-マキ」水【水族・ペンデュラム・効果】☆×3
「マーメイド・ミューズ-マキ」はフィールドに表側表示で1枚しか存在できない。①:自分メインフェイズに自分デッキの「ミューズ・ミュージック」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドにセットする。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。

【Pスケール:青9/赤9】
①:もう片方の自分Pゾーンに「マーメイド・ミューズ」カードが存在しない場合、このカードのPスケールは4になる。②:もう片方の自分PゾーンにPスケール9の「マーメイド・ミューズ」カードが存在する場合、自分メインフェイズに1度だけ発動できる。このカードのPスケールをターン終了時まで1にする。
ATK0 DEF0


【MGF-008】

「マーメイド・ミューズ-ニコ」水【水族・ペンデュラム・効果】☆×3
「マーメイド・ミューズ-ニコ」はフィールドに表側表示で1枚しか存在できない。①:自分メインフェイズに発動できる。相手フィールドに表側表示で存在するモンスター全てに、ニコカウンター1つを置く。ニコカウンター1つにつき、そのモンスターの攻守は500ポイントダウンする。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。

【Pスケール:青1/赤1】
①:もう片方の自分Pゾーンに「マーメイド・ミューズ」カードが存在しない場合、このカードのPスケールは4になる。②:もう片方の自分PゾーンにPスケール1の「マーメイド・ミューズ」が存在する場合、自分メインフェイズに1度だけ発動できる。このカードのPスケールをターン終了時まで9にする。
ATK0 DEF2100


【MGF-009】

「マーメイド・ミューズ-ノゾミ」水【水族・ペンデュラム・効果】☆×3
「マーメイド・ミューズ-ノゾミ」はフィールドに表側表示で1枚しか存在できない。①:自分フィールドに表側表示で存在する「マーメイド・ミューズ」モンスターが戦闘またはカード効果によって破壊される場合、その破壊を無効にする。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。②:このカードが自分モンスターゾーンまたはエクストラデッキに表側表示で存在する限り、自分フィールドの「マーメイド・ミューズ」の戦闘によって発生する自分へのダメージは0になる。

【Pスケール:青9/赤9】
①:もう片方の自分Pゾーンに「マーメイド・ミューズ」カードが存在しない場合、このカードのPスケールは4になる。②:もう片方の自分PゾーンにPスケール9の「マーメイド・ミューズ」カードが存在する場合、自分メインフェイズに1度だけ発動できる。このカードのPスケールをターン終了時まで1にする。
ATK0 DEF2100


【MGF-010】

「マーメイド・ミューズ-エリ」水【水族・ペンデュラム・効果】☆×3
「マーメイド・ミューズ-エリ」はフィールドに表側表示で1枚しか存在できない。「マーメイド・ミューズ-エリ」の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに表側表示で存在する「マーメイド・ミューズ」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。その後、自分手札または墓地から「マーメイド・ミューズ」モンスター1体を特殊召喚できる。この効果は、相手ターンでも発動できる。

【Pスケール:青9/赤9】
①:もう片方の自分Pゾーンに「マーメイド・ミューズ」カードが存在しない場合、このカードのPスケールは4になる。②:もう片方の自分PゾーンにPスケール9の「マーメイド・ミューズ」カードが存在する場合、自分メインフェイズに1度だけ発動できる。このカードのPスケールをターン終了時まで1にする。
ATK0 DEF0


【MGF-011 RARE】

「ぷちピケル」光【魔法使い族・チューナー・効果】☆×1
①:このカードを手札から墓地へ送って発動できる。自分はターン終了時までカード効果によってダメージを受けない。この効果が発動された次の自分スタンバイフェイズ、このカードを自分墓地から特殊召喚できる。この効果は、相手ターンにも使用できる。②:自分メインフェイズに発動できる。自分LPを800ポイント回復する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK400 DEF0


【MGF-012】

「シスター・プリンセス」光【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×3
①:「シスター・プリンセス」以外のカード効果によって自分LPが回復した場合に発動できる。自分LPを500ポイント回復する。この効果は、1ターンに2度までしか使用できない。②:自分LPがカード効果によって回復しているターン、このカードは戦闘またはカード効果によって破壊されない。

【Pスケール:青3/赤3】
①:自分メインフェイズに発動できる。自分LPを800ポイント回復する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1200 DEF1800


【MGF-013】

「白魔導士アリス」光【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×2
「白魔導士アリス」の①②の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに発動できる。自分LPを800ポイント回復する。②:自分フィールドのモンスターが攻撃対象にされた場合に発動できる。その攻撃を無効にする。

【Pスケール:青4/赤4】
①:自分メインフェイズに発動できる。自分LPを500ポイント回復する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1200 DEF0


【MGF-014 RARE】

「白魔導士チノ」光【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×2
「白魔導士チノ」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:自分LPを500ポイント回復する。この効果は、相手ターンにも使用できる。②:「白魔導士チノ」以外の「白魔導士」または「猫魔導士」モンスターが自分フィールドに表側表示で存在する限り、このカードは相手モンスターの攻撃対象にならない。

【Pスケール:青4/赤4】
①:自分メインフェイズに発動できる。自分LPを500ポイント回復する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK800 DEF0


【MGF-015】

「白魔導士キサラギ」光【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×2
「白魔導士キサラギ」の①②の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドに「素猫トークン」(獣族・地・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。②:自分メインフェイズに、自分フィールドのトークン1体をリリースして発動できる。自分LPを800ポイント回復する。

【Pスケール:青4/赤4】
①:自分メインフェイズに発動できる。自分LPを500ポイント回復する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1100 DEF0


【MGF-016】

「白魔導士ナル」光【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×2
①:自分メインフェイズに発動できる。自分LPを800ポイント回復する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。②:このカードはフィールドに特殊召喚されて表側表示で存在する限り、自分フィールドのモンスターはカード効果によって破壊されない。

【Pスケール:青4/赤4】
①:自分メインフェイズに発動できる。自分LPを500ポイント回復する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1000 DEF0


【MGF-017】

「白魔導士ユノ」光【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×3
①:このカードを手札から召喚・特殊召喚した場合、自分手札または墓地のレベル2以下の魔法使い族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚して、そのモンスターの攻撃力分だけ自分LPを回復する。

【Pスケール:青4/赤4】
①:自分メインフェイズに発動できる。自分LPを500ポイント回復する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。


【MGF-018】

「猫魔導士カレン」地【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×3
「猫魔導士カレン」の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:自分LPがカード効果によって回復した場合、このカードを手札から特殊召喚できる。②:このカードが手札から特殊召喚した場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。

【Pスケール:青1/赤1】
①:自分は魔法使い族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。
ATK1600 DEF0


【MGF-019】

「猫魔導士ココア」地【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×3
①:自分メインフェイズにフィールドの「白魔導士」モンスター1体を対象として発動できる。このモンスターを手札・フィールドから装備カード扱いとして、そのモンスターに装備する。装備モンスターのモンスター効果によって回復するLPは元々の倍となる。②:このカードを装備している「白魔導士」モンスターが戦闘またはカード効果によって破壊される場合、このカードを代わりに破壊できる。

【Pスケール:青1/赤1】
①:自分は魔法使い族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。
ATK1000 DEF0


【MGF-020】

「猫魔導士ノダミキ」地【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×3
「猫魔導士ノダミキ」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:自分LPがカード効果によって回復しているターンに、このカードをリリースして発動できる。魔法・罠カードの発動を無効にして破壊する。

【Pスケール:青1/赤1】
①:自分は魔法使い族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。
ATK1500 DEF0


【MGF-021】

「猫魔導士ハナ」地【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×3
①:自分LPがカード効果によって回復しているターン、このカードは直接攻撃できる。②:このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。

【Pスケール:青1/赤1】
①:自分は魔法使い族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。
ATK1300 DEF0


【MGF-022】

「猫魔導士ミヤコ」地【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×3
「猫魔導士ミヤコ」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:自分LPがカード効果によって回復しているターンに、フィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象として発動できる。そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は、相手ターンにも使用できる。

【Pスケール:青1/赤1】
①:自分は魔法使い族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。
ATK1700 DEF0


【MGF-023】

「猫魔導士トオル」地【魔法使い族・効果】☆×3
①:自分フィールドに表側表示で存在するレベル3以下のモンスターが攻撃対象となった場合、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。このターン、相手モンスターから受ける戦闘ダメージは0になり、自分フィールドのモンスターは戦闘破壊されない。
ATK1600 DEF0


【MGF-024】

「プリティ・サキュバス-まゆしぃ」地【サイキック族・効果】☆×1
「プリティ・サキュバス-まゆしぃ」の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードを自分メインフェイズにリリースして、自分デッキからレベル4以下の「プリティ・サキュバス」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。その後、そのモンスターのレベル分だけ、相手デッキの上からカードを墓地へ送る。
ATK400 DEF0


【MGF-025】

「プリティ・サキュバス-はっかどーる」光【天使族・効果】☆×1
「プリティ・サキュバス-はっかどーる」の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードを自分メインフェイズに手札から相手フィールドに表側守備表示で特殊召喚できる。③:このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、このカードのコントローラーは自分デッキの上からカード3枚を墓地へ送り、自分LPを800ポイント回復する。
ATK600 DEF0


【MGF-026】

「プリティ・サキュバス-すてるす・もも」闇【悪魔族・効果】☆×3
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:自分メインフェイズに発動できる。相手LPを800ポイント回復して、相手デッキの上からカードを3枚墓地へ送る。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。③:このカード以外の「プリティ・サキュバス-すてるす・もも」を除くモンスターが自分フィールドに存在する場合、このカードは攻撃対象にならない。
ATK800 DEF0


【MGF-027】

「プリティ・サキュバス-いかむすめ」水【水族・効果】☆×3
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードの召喚・反転召喚に成功した時、自分墓地から「プリティ・サキュバス」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。その後、そのモンスターのレベルまたはランク分だけ、相手デッキからカードを墓地へ送る。
ATK1300 DEF0


【MGF-028】

「プリティ・サキュバス-りっか」闇【魔法使い族・効果】☆×3
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:自分メインフェイズに手札の「プリティ・サキュバス」モンスターを任意の枚数だけ見せて発動できる。自分フィールドに表側表示で存在する「プリティ・サキュバス」モンスターはターン終了時まで、見せた枚数分だけレベルがアップする。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK800 DEF0


【MGF-029 RARE】

「プリティ・サキュバス-くろゆきひめ」闇【戦士族・効果】☆×4
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、このカードの元々の攻撃力はダメージステップ終了時まで倍になる。③:このカードの召喚に成功した時、手札の「プリティ・サキュバス」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドに特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力分だけ相手ライフを回復し、レベル分だけ相手デッキの上からカードを墓地へ送る。
ATK1100 DEF0


【MGF-030】

「プリティ・サキュバス-しゃな」炎【炎族・効果】☆×4
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードが自分モンスターゾーンに表側表示で存在する限り、自分フィールドの「プリティ・サキュバス」モンスターの攻撃力はダメージステップ時のみ500ポイントアップする。③:このカードが相手モンスターを戦闘破壊した時、相手LPを800ポイント回復させ、相手デッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
ATK1400 DEF0


【MGF-031 RARE】

「プリティ・サキュバス-まどか」光【魔法使い族・効果】☆×4
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードが自分モンスターゾーンに表側表示で存在する限り、自分フィールドの「プリティ・サキュバス」モンスターは相手プレイヤーに直接攻撃できる。③:このカードの効果により相手LPが回復した時、相手デッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
ATK1200 DEF0


【MGF-032】

「プリティ・サキュバス-みこと」光【雷族・効果】☆×5
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、このカードの元々の攻撃力はダメージステップ終了時まで倍になる。③:自分メインフェイズに手札のカード1枚を墓地へ捨て、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果によってモンスターを破壊した場合、そのカードのレベルまたはランク分だけ、相手デッキの上からカードを墓地へ送る。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1300 DEF0


【MGF-033】

「プリティ・サキュバス-にゃるこ」闇【爬虫類族・効果】☆×5
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:相手LPが12000ポイント以上の場合、このカードを手札から特殊召喚できる。この方法により特殊召喚に成功した時、相手モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをリリースする。この効果によってリリースしたモンスターのレベルまたはランク分だけ、相手デッキの上からカードを墓地へ送る。
ATK1400 DEF0


【MGF-034 RARE】

「プリティキュア・ガール」光【魔法使い族・効果】☆×4
「プリティキュア・ガール」の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードを自分メインフェイズに手札から墓地へ送って、自分デッキの「プリティ・サキュバスの秘術」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
ATK2000 DEF0


【MGF-035】

「サイバー・エンジェロイド」光【天使族・効果】☆×7
①:このカードが相手に与える戦闘ダメージは0になる。②:このカードが相手モンスターを戦闘破壊した時、相手デッキの上からカードを5枚墓地へ送る。③:相手LPが12000ポイント以上の場合、このカードはリリースを行わず召喚できる。④:相手LPが16000ポイント以上の場合、このカードを対象とするカード効果を無効にして破壊できる。
ATK3200 DEF2800


【MGF-036 RARE】

「けいおん少女 ゆい」風【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×3
①:自分メインフェイズに1度だけ、自分モンスターゾーンまたはエクストラデッキに表側表示で存在する「音響戦士ギータス」1体を対象として発動できる。そのカードをこのカードに装備カード扱いとして装備する。装備モンスターは「音響戦士」モンスターとしても扱い、以下の効果を得る。
●自分デッキの「けいおん少女」または「音響戦士」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。

【Pスケール:青2/赤2】
①:自分メインフェイズに手札1枚を墓地へ送り、自分デッキの「音響戦士」または「けいおん少女」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK300 DEF1400


【MGF-037】

「けいおん少女 みお」風【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×3
①:自分メインフェイズに1度だけ、自分フィールドまたは墓地に存在する「音響戦士ベーシス」1体を対象として発動できる。そのカードをこのカードに装備カード扱いとして装備する。装備モンスターは「音響戦士」モンスターとしても扱い、以下の効果を得る。
●フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを1から8までの任意の値に変更する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。この効果は、相手ターンにも使用できる。

【Pスケール:青6/赤6】
①:自分メインフェイズに自分フィールドの「音響戦士」または「けいおん少女」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードのレベルを1つ上げる。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1200 DEF500


【MGF-038】

「けいおん少女 りつ」風【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×3
①:自分メインフェイズに1度だけ、自分フィールドまたは墓地に存在する「音響戦士ドラムス」1体を対象として発動できる。そのカードをこのカードに装備カード扱いとして装備する。装備モンスターは「音響戦士」チューナーとしても扱い、以下の効果を得る。
●自分メインフェイズに属性と種族を1つずつ宣言して、フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのカードの属性と種族はターン終了時まで宣言したものになる。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。この効果は、相手ターンにも使用できる。

【Pスケール:青2/赤2】
①:自分フィールドゾーンの「アンプリファイヤー」1枚に音響カウンター1つを置く。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1400 DEF300


【MGF-039】

「けいおん少女 つむぎ」風【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×3
①:自分メインフェイズに1度だけ、自分フィールドまたは墓地に存在する「音響戦士サイザス」1体を対象として発動できる。そのカードをこのカードに装備カード扱いとして装備する。装備モンスターは「音響戦士」モンスターとしても扱い、以下の効果を得る。
●自分フィールドから音響カウンター3つを自分メインフェイズに取り除いて発動できる。カード2枚をドローして、手札のカード1枚を墓地へ送る。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。

【Pスケール:青2/赤2】
①:自分メインフェイズに手札1枚を墓地へ送り、除外されている自分の「音響戦士」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK500 DEF1300


【MGF-040 SUPER、SECRET】

「けいおん少女 あずにゃん」風【魔法使い族・ペンデュラム・効果】☆×4
①:自分メインフェイズに1度だけ、自分フィールドまたはエクストラデッキに表側表示で存在する「音響戦士ギータス」1体を対象として発動できる。そのカードをこのカードに装備カード扱いとして装備する。装備モンスターは「音響戦士」モンスターとしても扱い、以下の効果を得る。
●自分フィールドの音響カウンター3つを自分メインフェイズに取り除いて、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのカードを持ち主のデッキへ戻す。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。

【Pスケール:青6/赤6】
①:このカードの発動時、もう片方の自分Pゾーンにカードが存在しない場合、自分デッキまたはエクストラデッキの「けいおん少女 ゆい」1体を対象として発動できる。そのカードを自分Pゾーンに表側表示で置く。
ATK1700 DEF800


【MGF-041 RARE】

「ボーカロイド・ミク」風【機械族・効果】☆×3
①:このカードを自分メインフェイズに手札から墓地へ送り、自分デッキまたは墓地の「アンプリファイヤー」1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。②:自分フィールドに表側表示で存在する「音響戦士」モンスターが攻撃対象になった場合、このカードを手札から墓地へ送り発動できる。その攻撃を無効にする。その後、自分フィールドの「アンプリファイヤー」に音響カウンター1つを置く。
ATK1000 DEF1000


【MGF-042】

「真紅の薔薇乙女」地【魔法使い族・効果】☆×4
①:自分メインフェイズに自分フィールドの植物族モンスター1体をリリースして、次の効果から1つを選択して発動できる。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
●相手フィールドのカード1枚を対象として破壊する。
●デッキからカード1枚をドローする。
ATK1700 DEF1400


【MGF-043 N・RARE】

「逆境無頼カイジ」風【戦士族・効果】☆×3
①:自分メインフェイズにコイントスを3回行う。出た表の枚数によって、次の効果を適用する。この効果は、1ターンに1度だけ使用できる。
●0:自分フィールドのカード全てを破壊する。
●1:自分の手札1枚を選択して捨てる。
●2:相手フィールドのカード1枚を破壊して、デッキからカード1枚をドローする。
●3:相手フィールドのカード全てを破壊する。
ATK1300 DEF700


【MGF-044】

「わぴこ」水【水族・効果】☆×3
①:このカードが特殊召喚された場合に発動できる。自分フィールドに「ぎょぴちゃんトークン」(魚族・水・星1・攻/守800)1体を特殊召喚する。このトークンは直接攻撃できる。このトークンの戦闘によって発生する自分へのダメージは0になる。②:このカードは1ターンに1度だけ戦闘破壊されない。
ATK1300 DEF1600


【MGF-045 RARE】

「ストライク・ウィッチ」風【魔法使い族・効果】☆×4
「ストライク・ウィッチ」は、1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:自分メインフェイズに自分フィールドの幻獣機トークン1体をリリースして、このカードを手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功した時、相手フィールドに特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
ATK1900 DEF1400


【MGF-046 SUPER、SECRET】

「パンツァー・ガール」地【戦士族・効果】☆×1
「パンツァー・ガール」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに自分のフィールドまたは墓地から、「重装機甲 パンツァードラゴン」によって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。その後、このカードをその融合モンスターに装備カード扱いとして装備する。装備モンスターの攻守は入れ替わる。
ATK700 DEF300


【MGF-047】

「銀河天使(ギャラクシー・エンジェル)」光【天使族・効果】☆×8
「銀河天使」の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを手札から墓地へ送り、自分フィールドに表側表示で存在する光属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで戦闘破壊されない。この効果は相手ターンでも使用できる。②:このカードが手札から墓地へ送られたエンドフェイズに、自分デッキの「フォトン」または「銀河」モンスター1体を対象として手札に加える。
ATK1900 DEF3000


【MGF-048 RARE】

「ゴズロリ少女探偵団」光【魔法使い族・効果】☆×3
①:自分メインフェイズに相手フィールドに特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。そのカードの効果をターン終了時まで無効にして、攻撃力を500ポイントダウンさせる。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1600 DEF1200


【MGF-049 SUPER、SECRET】

「おとぎ銃士 あかずきん」光【戦士族・効果】☆×4
①:自分フィールドまたは墓地に存在するモンスターの属性により、このカードは以下の効果を得る。
●炎:このカードの攻撃力は800ポイントアップする。
●水:このカードが相手モンスターを戦闘破壊した時、デッキからカード1枚をドローする。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
●風:このカードが相手モンスターを戦闘破壊した場合、もう一度だけ続けて攻撃できる。
●土:このカードと戦闘を行うモンスターの効果は、バトルフェイズ終了時まで無効となる。
ATK1500 DEF1200


【MGF-050 ULTRA、ULTIMATE、SECRET】

「探偵オペラ ミルキィ・ホームズ」風【サイキック族・効果】☆×5
①:自分または相手LPが32000ポイント以上の場合、このカードを自分メインフェイズにリリースして発動できる。このデュエルに自分は勝利する。
ATK2200 DEF1600


【MGF-051 SUPER、SECRET】

「夢魔導士メリー」闇【魔法使い族・融合・効果】☆×4
「白魔導士」モンスター+「猫魔導士」モンスター
「夢魔導士メリー」の融合召喚は、1ターンに1度しかできない。①:このカードの融合召喚に成功した時、自分LPが相手より多い場合に、相手フィールドまたは墓地のモンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。
ATK1800 DEF0


【MGF-052 SUPER、SECRET】

「魔導士コンビ ピケル&クラン」光【魔法使い族・融合・効果】☆×6
「白魔導士ピケル」+「黒魔導士クラン」
このカードは闇属性としても扱う。自分フィールドに表側表示で存在する上記のモンスターを融合素材にする場合、このカードを「融合」魔法カードを使用せずにエクストラデッキから融合召喚できる。このカードの①②の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドのモンスター1体につき自分LPを400ポイント回復して、相手フィールドのモンスター1体につき相手LPに300ポイントのダメージを与える。②:魔法カードの発動を無効にして破壊する。
ATK2400 DEF0


【MGF-053】

「プリティ・サキュバス-みんきー・もも」地【魔法使い族・シンクロ・効果】☆×6
「プリティ・サキュバス」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
「プリティ・サキュバス-みんきー・もも」の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードを自分メインフェイズにリリースして、自分デッキの「プリティ・サキュバス」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。この方法で特殊召喚されたモンスターがフィールドから離れた時、このカードを墓地から特殊召喚する。
ATK1000 DEF0


【MGF-054 ULTRA、ULTIMATE、SECRET】

「プリティ・サキュバス-かーどきゃぷたー・さくら」風【魔法使い族・シンクロ・効果】☆×7
「プリティ・サキュバス」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、このカードの元々の攻撃力はダメージステップ終了時まで倍になる。③:このカードが相手モンスターを戦闘破壊した場合、自分デッキの「プリティ・サキュバス」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。その後、そのモンスターの攻撃力分だけ相手LPを回復して、そのモンスターのレベル分だけ相手デッキの上からカードを墓地へ送る。
ATK1200 DEF0


【MGF-055 SUPER、SECRET】

「絶唱戦姫-響」風【戦士族・シンクロ・効果】☆×5
「音響戦士」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
①:このカードのS召喚に成功した時、このカードに音響カウンター3つを置く。②:このカードの攻撃力は、自分フィールドの音響カウンター1つにつき100ポイントアップする。③:自分フィールドの音響カウンター3つを自分メインフェイズに取り除いて、相手フィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK2300 DEF1300


【MGF-056】

「まよい妖怪 真宵ちゃん」闇【アンデット族・シンクロ・効果】☆×4
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
「まよい妖怪 真宵ちゃん」の①②の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手モンスターの攻撃宣言時に、その攻撃モンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドのモンスター1体を選択して、そのモンスターへ攻撃対象を移す。②:自分フィールドのモンスターが相手カードの効果対象になった場合に発動できる。その対象を、自分フィールドの正しい対象となる他のモンスター1体へ移し替える。
ATK300 DEF2200


【MGF-057】

「怪盗セイントテール」風【魔法使い族・シンクロ・効果】☆×4
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
①:自分メインフェイズに手札の魔法カード1枚を墓地へ送り発動できる。このターン、このカードは元々の攻撃力を半分にして直接攻撃できる。②:このカードが相手LPに戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。相手の手札からカード1枚をランダムに選択して墓地へ送る。その後、デッキからカード1枚をドローする。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1600 DEF1200


【MGF-058 ULTRA、ULTIMATE、SECRET】

「チマメ隊」光【天使族・エクシーズ】★×2
レベル2の「白魔導士」モンスター×3
①:このカードがX素材を持っている限り、このカードは戦闘またはカード効果によって破壊されない。②:このカードのX素材1つを自分メインフェイズに取り除いて、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。③:自分スタンバイフェイズに発動する。自分フィールドのモンスター1体につき、自分LPを800ポイント回復する。
ATK1200 DEF0


【MGF-060】

「プリティ・サキュバス-でじこ」地【獣戦士族・エクシーズ・効果】★×3
レベル3の「プリティ・サキュバス」モンスター×2
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、このカードの元々の攻撃力はダメージステップ終了時まで倍になる。③:このカードのX素材を自分メインフェイズ1つ取り除いて発動できる。相手デッキの上から相手LP3000ポイントにつき、カード1枚を墓地へ送る。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1000 DEF0


【MGF-061】

「プリティ・サキュバス-まりさ」風【戦士族・エクシーズ・効果】★×4
レベル4の「プリティ・サキュバス」モンスター×2
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、このカードの元々の攻撃力はダメージステップ終了時まで倍になる。③:このカードが相手モンスターを戦闘破壊した場合、このカードのX素材1つを取り除いて発動できる。相手デッキの上から相手LP3000ポイントにつき、カード2枚を墓地へ送る。
ATK1200 DEF0


【MGF-062 RARE】

「プリティ・サキュバス-せいばー」風【戦士族・エクシーズ・効果】★×5
レベル5の「プリティ・サキュバス」モンスター×2
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、このカードの元々の攻撃力はダメージステップ終了時まで倍になる。③:このカードのX素材を自分メインフェイズ1つ取り除いて、相手フィールドにセットされているカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、相手デッキの上からカード5枚を墓地へ送る。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1300 DEF0


【MGF-063 ULTRA、ULTIMATE、SECRET】

「プリティ・サキュバス-なのは」闇【魔法使い族・エクシーズ・効果】★×7
レベル7の「プリティ・サキュバス」モンスター×2
①:相手LPが24000ポイント以上の場合、このカードを自分フィールドの「プリティ・サキュバス」Xモンスターの上に重ねてX召喚できる。②:このカードが相手に戦闘ダメージを与える場合、その数値分だけ相手LPを回復する。③:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、このカードの元々の攻撃力はダメージステップ終了時まで倍になる。④:このカードのX素材を自分メインフェイズ1つ取り除いて発動できる。相手フィールドのモンスター全てを破壊して、この効果によって破壊したモンスター1体につき相手デッキの上からカード3枚を墓地へ送る。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1400 DEF0


【MGF-064】

「聖天使-あっかりーん」光【天使族・エクシーズ・効果】★×3
レベル3モンスター×2
①:このカードがX素材を持っている限り、このカードは戦闘破壊されない。②:このカードのX素材を自分メインフェイズ1つ取り除いて発動できる。自分または相手LPを1200ポイント回復して、そのプレイヤーのデッキの上からカード3枚を墓地へ送る。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK0 DEF1900


【MGF-065 RARE】

「ディアンケト3世」光【天使族・エクシーズ】★×4
レベル4の天使族モンスター×3
①このカードの特殊召喚に成功した時、自分LPを1000ポイント回復する。②:このカードが自分モンスターゾーンに表側表示で存在する限り、カウンター罠が発動されたエンドフェイズに発動できる。デッキからカード3枚をドローし、手札のカード2枚を選択して墓地へ捨てる。③:このカードのX素材1つを自分メインフェイズに取り除き、自分墓地の天使族モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK2500 DEF1700


【MGF-066】

「ミューズ・ミュージック-START:DASH!!」通常魔法
①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、自分の手札またはデッキから「マーメイド・ミューズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果を使用したターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。


【MGF-067】

「ミューズ・ミュージック-それは僕たちの奇跡」通常魔法
①:自分フィールドに「マーメイド・ミューズ」カード7種類が表側表示で存在する場合に発動できる。相手フィールドのカード全てを、持ち主のデッキへ戻す。このカードの効果は無効化されない。このカードが発動されたターン、相手はモンスターを特殊召喚できない。


【MGF-068】

「ミューズ・ミュージック-どんなときもずっと」通常魔法
①:自分フィールドに「マーメイド・ミューズ」カード3種類以上が表側表示で存在する場合、自分または相手墓地からモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果でXモンスターを特殊召喚した場合、このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。


【MGF-069】

「ミューズ・ミュージック-夏色えがおで1、2、JUMP!」通常魔法
①:自分フィールドに「マーメイド・ミューズ」カード3種類以上が表側表示で存在する場合、自分フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは直接攻撃できる。そのモンスターが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。


【MGF-070】

「ミューズ・ミュージック-WILD STARS」通常魔法
①:自分Pゾーンに「マーメイド・ミューズ」カード3種類が表側表示で存在する場合、1から8までの任意のレベルを宣言して発動できる。自分フィールドに表側表示で存在する「マーメイド・ミューズ」モンスター全ては、ターン終了時まで宣言したレベルになる。


【MGF-071】

「ミューズ・ミュージック-ANGELIC ANGEL」通常魔法
①:自分フィールドに「マーメイド・ミューズ」カード3種類以上が表側表示で存在する場合、自分の手札またはデッキ・墓地から天使族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、カード効果によって破壊されない。


【MGF-072】

「きららタイム・ランド」フィールド魔法
①:このカードの発動時の効果処理として、自分デッキから「白魔導士」または「猫魔導士」モンスター1体を選択して手札に加える。②:このカードがフィールドゾーンに表側表示で存在する限り、フィールドの「白魔導士」または「猫魔導士」モンスターの戦闘によって発生する、そのコントローラーへのダメージは0になる。


【MGF-073】

「ハッピーグラフィティ」通常魔法
①:自分墓地またはエクストラデッキから、レベル3以下の魔法使い族モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。


【MGF-074】

「キルユーベイベー」通常魔法
①:自分フィールドに「白魔導士」モンスターと「猫魔導士」モンスターが表側表示で存在する場合のみ発動できる。相手フィールドに表側表示で存在するモンスター全てを破壊する。この効果は、カード効果によって無効化されない。


【MGF-075】

「サクラトリック」通常魔法
①:自分フィールドに「白魔導士」モンスターが表側表示で存在する場合に、自分手札またはデッキから「アロマージ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果を発動したターン、自分はSまたはX召喚をできない。


【MGF-076】

「ラビットハウス」永続魔法
①:自分LPが「白魔導士」カードの効果によって回復する度に、このカードにラビットカウンター1つを置く。②:自分メインフェイズに発動できる。このカードをフィールドから墓地へる。②:このカードがラビットカウンター3つを置かれている状態で墓地へ送られた場合、自分デッキまたは墓地から「白魔導士」または「猫魔導士」モンスター2体までを対象として発動できる。そのモンスターを手札に加えるか、自分フィールドに特殊召喚する。


【MGF-077】

「プリティ・サキュバスの秘術-マックスハート!」装備魔法
①:装備モンスターの攻撃力は、相手LP2000ポイントにつき300ポイントアップする。②:装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手LPを回復する。③:装備モンスターが戦闘またはカード効果によって破壊される場合、このカードを代わりに破壊する。


【MGF-078】

「プリティ・サキュバスの秘術-スプラッシュ・スター」通常魔法
①:相手LP8000ポイントにつき、相手フィールドのカード1枚を対象として破壊する。その後、相手LP8000ポイントにつき、相手デッキの上からカードを3枚墓地へ送る。


【MGF-079】

「プリティ・サキュバスの秘術-ドキドキ大行進!」通常魔法
①:手札から「プリティ・サキュバス」モンスターを任意の枚数だけ特殊召喚する。その後、この効果によって特殊召喚したモンスターの数まで、相手フィールドの魔法・罠カードを対象として破壊する。


【MGF-080 RARE】

「愛と勇気と希望の紋章」装備魔法
このカードのカード名は、「王女の試練」としても扱う。このカードは「白魔導士ピケル」のみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。②:このカードが自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で存在する限り、自分フィールドの「白魔導士」モンスターのレベルは倍になる。③:装備モンスターがエクストラデッキから特殊召喚されたモンスターを戦闘破壊した場合、装備モンスターをリリースして、自分の手札またはデッキの「魔法の国の王女-ピケル」1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。この効果によって特殊召喚したモンスターは戦闘またはカード効果によって破壊されない。


【MGF-081】

「光と闇のデュエット」速攻魔法
①:次の効果から1つを選択して発動できる。
●「白魔導士ピケル」が自分モンスターゾーンに表側表示で存在する場合のみ、自分の手札またはデッキから「黒魔導士クラン」1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。その後、相手LPに500ポイントのダメージを与える。
●「黒魔導士クラン」が自分モンスターゾーンに表側表示で存在する場合のみ、自分の手札またはデッキから「白魔導士ピケル」1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。その後、自分LPを800ポイント回復する。


【MGF-082】

「ぷちメテオ」通常魔法
①:自分フィールドに「白魔導士ピケル」と「黒魔導士クラン」が表側表示で存在する場合のみ発動できる。相手フィールドに表側表示で存在するカード全てを破壊する。この効果を使用したエンドフェイズ、相手フィールドに「黒兎トークン」(獣族・地・星1・攻/守0)3体を守備表示で特殊召喚する。このトークンはリリースできず、S素材にできない。


【MGF-083 SUPER、SECRET】

「もけもけの施し」速攻魔法
「もけもけの施し」は、1ターンに1枚しか使用できない。①:自分または相手LPが1度に1000ポイント以上回復したターンのみ発動できる。デッキからカード3枚をドローして、手札のカード2枚を墓地へ捨てる。


【MGF-084】

「放課後ティータイム」通常魔法
「放課後ティータイム」は、1ターンに1枚しか使用できない。①:自分デッキの「けいおん少女」モンスター1体と「音響戦士」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。その後、自分フィールドにモンスターが存在しない場合、手札から「けいおん少女」モンスター1体を選択して特殊召喚できる。


【MGF-085  N・RARE】

「にゃんぱすー」速攻魔法
①:自分フィールドに「具トークン」(獣族・地・星2・攻/守0)1体を守備表示で特殊召喚する。「具トークン」のコントロールは、特殊召喚されたターン終了時に相手に移る。


【MGF-086】

「ミューズ・ミュージック-まほうつかいはじめました!」通常罠
①:自分フィールドに「マーメイド・ミューズ-ニコ」を含む「マーメイド・ミューズ」カード3種類以上が表側表示で存在する場合、フィールドのニコカウンターが乗っているモンスター1体をリリースして発動できる。自分の手札またはデッキから魔法使い族モンスター1体を対象として特殊召喚する。


【MGF-087】

「ミューズ・ミュージック-にこぷり・女子道」通常罠
自分フィールドに「マーメイド・ミューズ-ニコ」を含む「マーメイド・ミューズ」カード3種類以上が表側表示で存在する場合、相手フィールドのニコカウンターが置かれているモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。その後、そのモンスターからニコカウンター全てを取り除く。


【MGF-088】

「城下町のダンディライオン」通常罠
①:「白魔導士」または「猫魔導士」カードが自分フィールドに表側表示で存在する場合のみ発動できる。自分フィールドに「白綿毛トークン」(植物族・風・星2・攻/守0)2体までを特殊召喚する。このトークンが破壊される度に、自分LPを500ポイント回復する。


【MGF-089】

「プリティ・サキュバスの秘術-ハートキャッチ!」カウンター罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時に、その攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃を無効にして、バトルフェイズを終了する。その後、そのモンスターの攻撃力分だけ相手LPを回復して、そのモンスターのレベルまたはランク分だけ相手デッキの上からカードを墓地へ送る。


【MGF-090】

「プリティ・サキュバスの秘術-スイート・シンフォニー」永続罠
①:相手LPがカード効果によって回復された場合に発動できる。その数値分だけ、自分LPを回復する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。②:このカードが自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で存在する限り、自分フィールドの「プリティ・サキュバス」モンスターの戦闘によって発生する自分へのダメージは0になる。


【MGF-091】

「プリティ・サキュバスの秘術-スマイル・リターン」通常罠
①:自分墓地の「プリティ・サキュバス」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。相手LPが12000ポイント以上の場合、代わりに自分墓地から「プリティ・サキュバス」モンスター2種類を対象として手札に加える。


【MGF-092】

「プリティ・サキュバスの秘術-ハピネスチャージ」永続罠
①:「プリティ・サキュバス」モンスターが召喚・特殊召喚される度に、このカードにハピネスカウンター1つを置く。②:このカードがフィールドから離れた場合に発動できる。このカードに乗っていたハピネスカウンターの数だけ、相手デッキの上からカードを墓地へ送る。③:自分フィールドに表側表示で存在する「プリティ・サキュバス」モンスターが戦闘またはカード効果によって破壊される場合、このカードを代わりに破壊できる。


【MGF-093 SUPER、SECRET】

「がっこうぐらし」永続罠
①:互いのフィールドまたは墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのカード名は「ゾンビ」になり、そのモンスターはアンデット族になる。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。


【MGF-094 RARE】

「ぷちピケルの魔法陣」通常罠
①:自分デッキまたは墓地から「ピケル」魔法使い族モンスター1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。この効果が発動された場合、自分はターン終了時まで相手モンスターの直接攻撃によってダメージを受けない。


【MGF-095】

「CAGAYAKE! GIRLS」通常罠
①:自分デッキの「けいおん少女」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。その後、そのカードのテキストに記されている「音響戦士」モンスター1体を自分の手札またはデッキから選択して、そのカードに装備カード扱いとして装備できる。





テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

企画

毎度お世話になってます、「おちゃつのちょっとマイルドなページ」のおちゃつです。
今回も年末年始の企画を始めましたので、お忙しいとは思いますがもしよろしかったら参加お願いいたします!
コピペ文章にてすみません。
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