スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORIGINAL PACK-THE KING OF BRAVES GAOGAIGAR

【GGG-001 SUPER、SECRET】

「獅子勇者-ギャレオン」光【機械族・ペンデュラム・通常】☆×7
これが勝利の鍵だ!

【Pスケール:青5/赤5】
「獅子勇者-ギャレオン」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに自分LPを800ポイント払い、自分デッキの「BS」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
ATK2500 DEF2100


 BS=ブレイブ・サポーター。

【GGG-002】

「カインの遺産-ラティオ」光【天使族・ペンデュラム・通常】☆×1
「カインの遺産-ラティオ」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを自分メインフェイズにリリースして発動できる。自分デッキまたはエクストラデッキから「獅子勇者-ギャレオン」1体を対象として手札に加える。

【Pスケール:青3/赤3】
①:自分フィールドに表側表示で存在する「勇者王-ガオガイガー」が相手モンスター1体を戦闘破壊した場合に、そのモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを裏側表示で除外する。
ATK0 DEF100


【GGG-003 RARE】

「サイボーグ戦士 凱」光【機械族・効果】☆×4
「サイボーグ戦士 凱」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを自分メインフェイズにリリースし、自分の手札または墓地の「獅子勇者-ギャレオン」1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。②:自分メインフェイズに発動できる。このカードの攻撃力をターン終了時まで500ポイントアップする。この効果を使用したエンドフェイズに、このカードの元々の攻撃力は1000ポイントダウンする。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1800 DEF1900


【GGG-004】

「剛力勇者-ゴルディーマーグ」地【機械族・効果】☆×4
①:自分メインフェイズに自分フィールドの「勇者王-ガオガイガー」1体を対象として発動できる。このモンスターを手札・フィールドから装備カード扱いとして、そのモンスターに装備する。装備モンスターの元々の攻撃力は倍になる。装備モンスターが戦闘を行う場合、相手フィールドのカード効果はダメージステップ終了時まで無効となる。装備モンスターが戦闘破壊したモンスターは除外される。
ATK1900 DEF2100


【GGG-005  RARE】

「隠密勇者-ボルフォッグ」闇【機械族・ペンデュラム・効果】☆×5
①:このカードの召喚に成功した時、自分デッキから「BS」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。②:このカードのP召喚に成功した時、自分Pゾーンの「BS」カード2枚までを対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。

【Pスケール:青5/赤5】
①:このカードを自分エンドフェイズに破壊し、自分デッキの「BS-ガングルー」または「BS-ガンドーベル」1体対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
ATK1700 DEF1300


【GGG-006  RARE】

「音響勇者-マイク・サウンダース13世」風【機械族・効果】☆×4
「音響勇者-マイク・サウンダース13世」の①②の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに、3から5までの任意のレベルを宣言して発動できる。このカードのレベルは、ターン終了時まで宣言したレベルになる。②:このカードがP召喚されている場合のみ、自分メインフェイズに相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
ATK1700 DEF1500


【GGG-007】

「空の戦士-ソルダートJ」風【戦士族・ペンデュラム・効果】☆×4
「空の戦士-ソルダートJ」の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:「超弩級戦艦-ジェイアーク」をアドバンス召喚する場合、このカードは2体分のリリースにできる。②:このカードがリリースされた場合に、自分デッキまたは墓地から「メガ・フュージョン」1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。

【Pスケール:青7/赤7】
「空の戦士-ソルダートJ」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:自分メエンドフェイズに発動できる。デッキから「大空戦士-ジェイダー」または「超弩級戦艦-ジェイアーク」1体を手札に加える。その後、このカードを破壊する。
ATK1800 DEF1600


【GGG-008  RARE】

「大空戦士-ジェイダー」風【機械族・効果】☆×8
「大空戦士-ジェイダー」の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが相手モンスターを戦闘破壊した場合に発動できる。このカードは、もう1度だけ続けて攻撃を行える。②:自分フィールドの「超弩級戦士-キングジェイダー」が戦闘または効果破壊された場合、このカードを自分墓地から特殊召喚できる。
ATK2800 DEF2600


【GGG-009】

「超弩級戦艦-ジェイアーク」風【機械族・効果】☆×10
「超弩級戦艦-ジェイアーク」の①②の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。このカードは墓地から特殊召喚できない。①:自分フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをターン終了時まで除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:自分メインフェイズに自分手札の「大空戦士-ジェイダー」1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
ATK4000 DEF4000


【GGG-010】

「救命勇者-氷竜」水【機械族・効果】☆×4
①:このカードを手札から召喚・特殊召喚した時、自分墓地の「勇者」機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。②:このカードが特殊召喚されている場合、自分メインフェイズに相手フィールドに表側攻撃表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを表側守備表示に変更する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK1800 DEF1600


【GGG-011】

「救命勇者-炎竜」炎【機械族・効果】☆×4
このカードは召喚・特殊召喚されたターンに攻撃できない。「救命勇者-炎竜」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、相手LPに500ポイントのダメージを与える。
ATK1800 DEF1600


【GGG-012】

「中華勇者-風龍」風【機械族・効果】☆×4
①:このカードの召喚に成功した時、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。②:このカードのP召喚に成功した時、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
ATK1800 DEF1600


【GGG-013】

「中華勇者-雷龍」光【機械族・効果】☆×4
このカードは召喚・特殊召喚されたターンに攻撃できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻守を800ポイントダウンする。
ATK1800 DEF1600


【GGG-014】

「サイボーグ戦士 ルネ」炎【機械族・効果】☆×4
①:このカードの召喚・反転召喚に成功した時、自分デッキの「勇者少女」機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。②:このカードを自分メインフェイズにリリースして発動できる。自分の手札・フィールドから、「勇者少女-天竜神」によって決められた融合素材カードを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
ATK1600 DEF1300


【GGG-015】

「勇者少女-光竜」光【機械族・効果】☆×4
①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更する。リバース時に発動するモンスター効果は、この時に発動できない。②:このカードが自分モンスターゾーンに表側表示で存在する限り、1ターンに1度だけ使用できる。モンスターが特殊召喚された時、相手LPに300ポイントのダメージを与える。
ATK1800 DEF1600


【GGG-016】

「勇者少女-闇竜」闇【機械族・効果】☆×4
このカードは召喚・特殊召喚されたターンに攻撃できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象として発動できる。そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。その後、相手LPに500ポイントのダメージを与える。
ATK1800 DEF1600


【GGG-017】

「BS-ガングルー」闇【機械族・ペンデュラム・効果】☆×3
「BS-ガングルー」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの機械族モンスターが攻撃対象にされた時に発動できる。その攻撃を無効にする。

【Pスケール:青2/赤2】
①:自分は「勇者」機械族モンスターをリリースを行わずに召喚できる。②:自分が「勇者」機械族モンスターを召喚・特殊召喚した時、相手は魔法・罠カードを発動できない。
ATK1100 DEF900


【GGG-018】

「BS-ガンドーベル」闇【機械族・ペンデュラム・効果】☆×3
「BS-ガンドーベル」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、自分デッキから「融合」または「フュージョン」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。

【Pスケール:青6/赤6】
①:自分は「勇者」機械族モンスターをリリースを行わずに召喚できる。②:自分が「勇者」機械族モンスターを召喚・特殊召喚した時、相手は魔法・罠カードを発動できない。
ATK900 DEF1100


【GGG-019】

「HBS-ステルスガオー」闇【機械族・ペンデュラム・チューナー・効果】☆×3
このカードをS素材とする場合、「勇者」機械族モンスターしかS召喚できない。①:自分メインフェイズに自分フィールドの「獅子勇者-ギャレオン」1体を対象として発動できる。このモンスターを手札・フィールドから装備カード扱いとして、そのモンスターに装備する。装備モンスターは相手カードの効果対象にならない。

【Pスケール:青2/赤2】
①:自分は機械族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。
ATK1500 DEF1300


【GGG-020】

「HBS-ドリルガオー」闇【機械族・ペンデュラム・チューナー・効果】☆×3
このカードをS素材とする場合、「勇者」機械族モンスターしかS召喚できない。①:自分メインフェイズに自分フィールドの「獅子勇者-ギャレオン」1体を対象として発動できる。このモンスターを手札・フィールドから装備カード扱いとして、そのモンスターに装備する。装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。

【Pスケール:青2/赤2】
①:自分は機械族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。
ATK1700 DEF1500


【GGG-021】

「HBS-ライナーガオー」地【機械族・ペンデュラム・チューナー・効果】☆×3
このカードをS素材とする場合、「勇者」機械族モンスターしかS召喚できない。「HBS-ライナーガオー」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した時、自分デッキから「勇者」機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。

【Pスケール:青5/赤5】
①:自分は機械族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。
ATK1000 DEF800


【GGG-022】

「RBS-ビッグモス」地【機械族・ペンデュラム・効果】☆×3
このカードは「勇者王ガオガイガー」を融合召喚するための融合素材にできない。「RBS-ビッグモス」の特殊召喚は、1ターンに1度しかできない。①:自分フィールドに「HBS」モンスターが表側表示で存在する場合、このカードを自分メインフェイズに自分手札または墓地から表側守備表示で特殊召喚できる。

【Pスケール:青2/赤2】
①:このカードを自分エンドフェイズに破壊し、自分デッキの「HBS」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
ATK1200 DEF1600


【GGG-023 SUPER、SECRET】

「アイアンリーガー マグナムエース」炎【機械族・効果】☆×4
①:このカードが「アイアンリーガー」モンスターの効果対象になる度に、このカードの攻撃力はターン終了時まで500ポイントアップする。②:このカードを手札から墓地へ捨て、自分フィールドに表側表示で存在する機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで攻撃力が800ポイントアップする。この効果は、相手ターンにも使用できる。
ATK1900 DEF1500


【GGG-024】

「アイアンリーガー ブルアーマー」炎【機械族・効果】☆×5
①:このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、このカードの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を超えていれば、その数値だけ相手LPに戦闘ダメージを与える。②:このカードを自分メインフェイズに手札から墓地へ捨て、自分フィールドに表側表示で存在する機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのカードはターン終了時まで、このカードの①と同じ効果を得る。③:自分フィールドに機械族モンスターが表側表示で存在する場合、このカードはリリースを行わず召喚できる。
ATK2300 DEF1800


【GGG-025】

「アイアンリーガー GZ」水【機械族・効果】☆×5
①:このカードは、このカードを対象とする相手カードの効果を受けない。②:このカードを手札から墓地へ捨て、自分フィールドに表側表示で存在する機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで、このカードの①と同じ効果を得る。この効果は、相手ターンにも使用できる。③:自分フィールドに機械族モンスターが表側表示で存在する場合、このカードはリリースを行わず召喚できる。
ATK1900 DEF2300


【GGG-026  RARE】

「アイアンリーガー 極十郎太」闇【機械族・効果】☆×5
①:このカードがエクストラデッキから特殊召喚されたモンスターに攻撃する場合、そのモンスターをダメージステップ開始時に破壊する。②:このカードを自分メインフェイズに手札から墓地へ捨て、自分フィールドに表側表示で存在する機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで、このカードの①と同じ効果を得る。③:自分フィールドに機械族モンスターが表側表示で存在する場合、このカードはリリースを行わず召喚できる。
ATK1800 DEF1500


【GGG-027】

「アイアンリーガー キアイリュウケン」地【機械族・効果】☆×4
①:このカードが相手モンスターを戦闘破壊した場合、そのモンスターを墓地に送る代わりに持ち主のデッキに戻せる。②:このカードを自分メインフェイズに手札から墓地へ捨て、自分フィールドに表側表示で存在する機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターは、このカードの①と同じ効果を得る。
ATK1700 DEF1900


【GGG-028】

「アイアンリーガー トップジョイ」地【機械族・効果】☆×4
①:このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。②:このカードを自分メインフェイズに手札から墓地へ捨て、自分フィールドに表側表示で存在する機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで、このカードの①と同じ効果を得る。
ATK1600 DEF1300


【GGG-029】

「アイアンリーガー マッハウインディ」風【機械族・効果】☆×4
①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールドに他の機械族モンスターが表側表示で存在する場合、相手の魔法&罠ゾーンにセットされているカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。②:このカードを自分メインフェイズに手札から墓地へ捨て発動できる。自分フィールドに表側表示で存在する機械族モンスター1体につき、相手フィールドに表側表示で存在する魔法・罠カード1枚を破壊する。その後、この効果で破壊したカード1枚につき、相手LPに500ポイントのダメージを与える。
ATK1700 DEF1400


【GGG-030】

「アイアンリーガー シルキー」地【機械族・効果】☆×4
①:このカードが戦闘またはカード効果によって破壊された場合、自分デッキの「アイアンリーガー」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。②:このカードを自分メインフェイズに手札から墓地へ捨て、自分フィールドに表側表示で存在する機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで攻守が500ポイントアップする。
ATK1400 DEF1200


【GGG-031 ULTRA、ULTIMATE、SECRET】

「勇者王-ガオガイガー」光【機械族・融合】☆×10
「獅子勇者-ギャレオン」+「HBS」機械族モンスター3種類
①:自分メインフェイズに発動できる。このカードの元々の攻撃力をターン終了時まで半分にする。このターン、このモンスターは相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。②:このカードが自分モンスターゾーンに表側表示で存在する限り、自分フィールドのカードを対象とするカード効果を無効にして破壊できる。③:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
ATK4200 DEF3800


【GGG-032 ULTRA、ULTIMATE、SECRET、HOROGRAPHIC】

「勇者王-ジェネシック・ガオガイガー」光【機械族・融合】☆×12
「獅子勇者-ギャレオン」+「RBS」機械族モンスター3種類
このカードは「勇者王-ガオガイガー」としても扱う。このカードは上記のカードによる融合召喚でしか特殊召喚できない。①:このカードは融合素材にした「RBS」モンスターの①と同じ効果を得る。②:魔法・罠カードの発動を無効にして除外する。この効果は、1ターンに1度だけ使用できる。
ATK5000 DEF5000


【GGG-033 SUPER、SECRET】

「隠密勇者-ビッグ・ボルフォッグ」闇【機械族・融合・ペンデュラム・効果】☆×7
「隠密勇者-ボルフォッグ」+「BS-ガングルー」+「BS-ガンドーベル」
レベル7がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。「隠密勇者-ビッグ・ボルフォッグ」の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのP召喚に成功した時、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を手札に戻せる。②:このカードをエクストラデッキに戻す。このカードの融合素材一組をエクストラデッキから特殊召喚する。この効果は、相手ターンでも使用できる。③:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青1/赤1】
①:相手バトルフェイズに1度だけ、自分フィールドの機械族モンスターが攻撃対象にされた時に発動できる。その攻撃を無効にする。
ATK2300 DEF1900


【GGG-034  RARE】

「救命勇者-超竜神」炎【機械族・融合・ペンデュラム・効果】☆×7
「救命勇者-氷竜」+「救命勇者-炎竜」
レベル7がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。このカードは水属性としても扱う。①:「フィールドのモンスターを破壊する効果」を持つカードの発動を無効にして破壊する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。②:このカードがモンスターゾーンに表側表示で存在する限り、自分はカード効果によってダメージを受けない。③:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青1/赤1】
①:自分はカード効果によってダメージを受けない。
ATK2600 DEF2300


【GGG-035】

「中華勇者-撃龍神」風【機械族・融合・ペンデュラム・効果】☆×7
「中華勇者-風龍」+「中華勇者-雷龍」
レベル7がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。このカードは光属性としても扱う。①:このカードのP召喚または融合召喚に成功した時、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青9/赤9】
①:このカードがPゾーンに表側表示で置かれた時、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
ATK2600 DEF2300


【GGG-036】

「超勇者-幻竜神」水【機械族・融合・効果】☆×8
「救命勇者-氷竜」+「中華勇者-雷龍」
フィールドゾーンに「木星-ザ・パワー」が表側表示で存在しなければ、このカードは特殊召喚できない。このカードは光属性としても扱う。①:このカードの融合召喚に成功した時、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター全てを破壊できる。この効果を使用したターン、このカードは攻撃できない。②:自分メインフェイズに手札1枚を墓地へ送り、自分墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK3100 DEF2900


【GGG-037】

「超勇者-強龍神」風【機械族・融合・効果】☆×8
「救命勇者-炎竜」+「中華勇者-風龍」
フィールドゾーンに「木星-ザ・パワー」が表側表示で存在しなければ、このカードは特殊召喚できない。このカードは炎属性としても扱う。①:このカードの融合召喚に成功した時、相手フィールドの魔法・罠カード全てを破壊できる。②:自分メインフェイズに発動できる。相手LPに1000ポイントのダメージを与える。この効果を使用したターン、このカードは攻撃できない。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK3100 DEF2900


【GGG-038 SUPER、SECRET】

「勇者少女-天竜神」光【機械族・融合・ペンデュラム・効果】☆×7
「勇者少女-光竜」+「勇者少女-闇竜」
レベル7がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。このカードは闇属性としても扱う。「勇者少女-天竜神」の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのP召喚または融合召喚に成功した時、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。②:このカードの攻撃力を1000ポイントアップする。この効果を使用したターン終了時に、このカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青1/赤1】
①:相手カードの効果を無効できる。その後、このカードを破壊する。
ATK2400 DEF1800


【GGG-039 ULTRA、ULTIMATE、SECRET】

「超弩級戦士-キングジェイダー」風【機械族・融合・効果】☆×12
「大空戦士-ジェイダー」+「超弩級戦艦-ジェイアーク」
このカードは上記モンスターによる、「メガ・フュージョン」のみで特殊召喚できる。このカードは「勇者」モンスターとしても扱う。「超弩級戦士-キングジェイダー」の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このモンスターは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。②:自分メインフェイズに自分フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで元々の攻撃力が半分になり、直接攻撃できる。
ATK5000 DEF5000


【GGG-040 SUPER、SECRET】

「超獣勇者-ダンクーガ」光【機械族・融合・ペンデュラム・効果】☆×8
「RBS」モンスター×4種類
レベル8がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。①:このカードの融合召喚またはP召喚に成功した時、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊して、その攻撃力分だけ相手LPにダメージを与える。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青10/赤10】
①:「超獣勇者-ダンクーガ」の①の効果は、自分メインフェイズに1度しか使用できない。①:フィールドにセットされたカード1枚を対象として発動する。そのカードを破壊する。
ATK3200 DEF2900


【GGG-041】

「RBS-スパイラルガオー&ストレイトガオー」地【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×6
「HBS」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
レベル6がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。①:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青1/赤1】

ATK2500 DEF1900


【GGG-042】

「RBS-ブロウクンガオー&プロテクトガオー」水【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×6
「HBS」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
レベル6がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。①:このカードが自分モンスターゾーンに表側表示で存在する限り、自分フィールドに表側表示で存在する「勇者」機械族モンスターは、相手カードの効果対象にならない。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青1/赤1】

ATK2100 DEF2900


【GGG-043】

「RBS-ガジェットガオー」風【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×6
「HBS」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
レベル6がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。①:このモンスターは相手フィールドに特殊召喚されたモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青9/赤9】

ATK2400 DEF2100


【GGG-044】

「黄金勇者-ゴルドラン」地【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×6
「BS」チューナー+チューナー以外の機械族モンスター1体以上
レベル6がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。「黄金勇者-ゴルドラン」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが相手モンスターを戦闘によって墓地へ送った場合、デッキからカード1枚をドローできる。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青1/赤1】
①:自分メインフェイズにデッキからカード1枚をドローして、手札のカード1枚を墓地へ送る。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK2400 DEF1900


【GGG-045】

「勇者刑事-ジェイデッカー」地【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×6
「BS」チューナー+チューナー以外の機械族モンスター1体以上
レベル6がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。「勇者刑事-ジェイデッカー」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが相手モンスターを戦闘破壊したターン終了時に発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。②:このカードが攻撃する場合、このカードの攻撃力はダメージステップ時のみ500ポイントアップする。③:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青1/赤1】
①:相手バトルフェイズに1度だけ発動できる。モンスター1体の攻撃を無効にする。
ATK2300 DEF1700


【GGG-046】

「勇者特急-マイトガイン」地【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×6
「BS」チューナー+チューナー以外の機械族モンスター1体以上
レベル6がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。①:このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青9/赤9】
①:自分メインフェイズに相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を500ポイントダウンする。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK2700 DEF2300


【GGG-047  RARE】

「始まりの勇者-エクスカイザー」光【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×7
「BS」チューナー+チューナー以外の機械族モンスター1体以上
レベル7がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。「始まりの勇者-エクスカイザー」の①の効果は、自分メインフェイズ1に1度だけ使用できる。①:自分フィールドの「勇者」機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、そのモンスター以外のフィールドの「勇者」機械族モンスターの攻撃力の合計分アップする。この効果を発動するターン、対象のモンスターしか攻撃できない。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青9/赤9】
①:相手フィールドのS・X・融合モンスターは効果が無効となる。
ATK2500 DEF2100


【GGG-048  RARE】

「鋼鉄勇者-マジンガーZ」光【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×7
「BS」チューナー+チューナー以外の「勇者」機械族モンスター1体以上
レベル7がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。①:このカードがモンスターを戦闘破壊し墓地へ送った時、そのモンスターの攻撃力分だけ相手LPにダメージを与える。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青9/赤9】
①:自分フィールドの機械族モンスターは、相手魔法の効果を受けない。
ATK2500 DEF2300


【GGG-049】

「特攻勇者-ザンボット3」地【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×7
「BS」チューナー+チューナー以外の「勇者」機械族モンスター1体以上
レベル7がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。「特攻勇者-ザンボット3」の①の効果は、自分メインフェイズに1度しか使用できない。①:このカードを破壊する事で、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青1/赤1】
①:自分フィールドのモンスター1体が戦闘または効果破壊される場合、このカードを代わりに破壊できる。
ATK2400 DEF2300


【GGG-050】

「空手勇者-ダイモス」地【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×7
「BS」チューナー+チューナー以外の「勇者」機械族モンスター1体以上
レベル7がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。①:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、そのモンスターをダメージ計算開始時に破壊する。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青9/赤9】
①:自分フィールドのモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
ATK2700 DEF2500


【GGG-051 SUPER、SECRET】

「古代勇者-ライディーン」光【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×8
「BS」チューナー+チューナー以外の「勇者」機械族モンスター1体以上
レベル8がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。①:このカードのS召喚に成功した時、相手フィールドに表側表示で存在するカード全てを破壊できる。この効果を使用したターン、このカードは攻撃できない。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青1/赤1】
①:自分フィールドの「勇者」機械族モンスターは、相手のカード効果の対象にならない。
ATK2800 DEF2500


【GGG-052  RARE】

「機動戦士シャイニング・ガンダム」光【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×8
チューナー+チューナー以外の「勇者」機械族モンスター1体以上
①:このカードが相手モンスターに攻撃する場合、このカードの攻撃力はダメージステップ終了時まで500ポイントアップする。②:このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。③:このモンスターが相手モンスターを戦闘破壊した場合、そのモンスターの元々の攻撃力分だけ相手LPにダメージを与える。
ATK2700 DEF1900


【GGG-053】

「銀河勇者-タウバーン」光【機械族・ペンデュラムX・効果】★×4
レベル4の「勇者」機械族モンスター×2
レベル4がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。①:このカードが相手モンスターを戦闘破壊した場合、このカードのX素材1つを取り除いて発動できる。このカードは、もう1度だけ続けて攻撃できる。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青1/赤1】
①:自分フィールドの機械族の効果モンスターは、その効果を無効にされない。
ATK2500 DEF2300


【GGG-054  RARE】

「ドリル勇者-グレンラガン」地【機械族・ペンデュラムX・効果】★×5
レベル5の「勇者」機械族モンスター×2
レベル5がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。①:自分メインフェイズに1度だけ、このカードのX素材1つを取り除いて発動できる。自分フィールドの「勇者」機械族モンスターはターン終了時まで、攻撃力が1000ポイントアップする。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青9/赤9】
①:自分フィールドの「勇者」機械族モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。
ATK2500 DEF2300


【GGG-055 ULTRA、ULTIMATE、SECRET】

「人造天使エヴァンゲリオン」地【天使族・エクシーズ・ペンデュラム・効果】★×7
レベル7Sモンスター×3種類
レベル7がP召喚可能な場合、このカードはエクストラデッキからP召喚できる。①:このカードのX素材2つを自分メインフェイズに取り除いて発動できる。このカード以外のフィールドのカード全てを除外する。この効果を使用したターン、このモンスターは攻撃できない。②:このカードがモンスターゾーンで戦闘・効果破壊された場合に発動できる。自分Pゾーンのカード1枚を破壊し、このカードを自分Pゾーンに置く。

【Pスケール:青13/赤13】
「人造天使エヴァンゲリオン」の①の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。この効果を使用したターン、自分モンスターは攻撃できない。
ATK3200 DEF2800


【GGG-056  RARE】

「ファイナル・フュージョン!」通常魔法
①:自分の手札・フィールドから、「勇者王ガオガイガー」によって決められた融合素材カードを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。相手フィールドにエクストラデッキから特殊召喚されたモンスターが表側表示で存在する場合、自分エクストラデッキの「HBS」モンスターも融合素材にできる。


【GGG-057 SUPER、SECRET】

「ヘル・アンド・ヘブン!」速攻魔法
①:自分フィールドに「勇者王ガオガイガー」が表側表示で存在する場合、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊して、そのモンスターの攻撃力分だけ相手LPにダメージを与える。


【GGG-058】

「ゴルディオン・クラッシャー」通常魔法
「剛力勇者-ゴルディーマーグ」を装備した「勇者王-ジェネシック・ガオガイガー」(どちらも元々の名前)が自分フィールドに表側表示で存在しなければ、このカードの効果は無効になる。①:相手の手札・フィールド・墓地のカード全てを除外する。このカードの効果は他のカードによって無効にされない。


【GGG-059】

「シンメトリカル・ドッキング!」通常魔法
このカードは「融合」としても扱う。①:自分の手札・フィールドから、「竜神」または「龍神」機械族モンスターによって決められた融合素材カードを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。相手フィールドにエクストラデッキから特殊召喚されたモンスターが存在する場合、自分デッキのモンスター1体も融合素材にできる。


【GGG-060】

「弾丸X」速攻魔法
「弾丸X」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに表側攻撃表示で存在する「勇者」機械族モンスターの攻撃力はターン終了時まで倍となる。この効果を受けたモンスターは、ターン終了時に破壊される。


【GGG-061】

「メガ・フュージョン」通常魔法
①:自分フィールドから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、「超弩級戦士-キングジェイダー」1体をエクストラデッキから融合召喚する。このカードが発動されたターン、相手フィールドまた墓地のカード効果は無効になる。


【GGG-062】

「木星-ザ・パワー」フィールド魔法
①:フィールドの「勇者」機械族モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。②:自分メインフェイズに自分Pゾーンのカード1枚を破壊する事で、自分エクストラデッキから「勇者」機械族Pモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分Pゾーンに置く。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。


【GGG-063  RARE】

「絶対無敵!」速攻魔法
①:フィールドに表側表示で存在する「勇者」機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターは、このターンに戦闘破壊されず、相手カードの効果を受けない。


【GGG-064】

「元気爆発!」通常魔法
①:自分墓地またはエクストラデッキの「勇者」機械族Pモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。そのモンスターの攻守は500ポイントアップする。


【GGG-065 SUPER、SECRET】

「熱血最強!」装備魔法
「勇者」機械族のS・X・融合モンスターのみ装備可能。①:装備モンスターの元々の攻守は4000ポイントになる。②:装備モンスターが戦闘または効果破壊される場合、このカードを代わりに破壊できる。


【GGG-066】

「熱血魂の始まり」通常罠
①:自分デッキの「アイアンリーガー」カード1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。


【GGG-067】

「熱血魂の再起動」通常罠
①:自分墓地の「アイアンリーガー」モンスター2体までを対象として発動できる。そのカードを手札に加える。


【GGG-068】

「疾風! アイアンリーガー」通常罠
①:自分フィールドに表側表示で存在する「アイアンリーガー」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。この効果を使用したターン、自分モンスターは直接攻撃できない。


【GGG-069】

「アイアンリーガーの結束」永続罠
①:「アイアンリーガー」モンスターのモンスター効果を発動するために、「アイアンリーガー」モンスターが手札から墓地へ捨てられた場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。②:このカードがフィールドで破壊され墓地へ送られた場合、自分デッキまたは墓地の「アイアンリーガー」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。


【GGG-070】

「カーペンターズ」通常罠
①:自分フィールドの機械族モンスター1体が戦闘またはカード効果によって破壊され墓地へ送られた場合に、そのモンスターを対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:このカード自分墓地から除外する事で、このカードの①の効果を発動できる。このカードが墓地へ送られたターン、この効果を使用できない。



【GGG-EX ULTRA、ULTIMATE、SECRET、HOROGRAPHIC】

「ジャイアントロボ」光【機械族・ペンデュラムS・効果】☆×12
チューナー+チューナー以外の「勇者」機械族モンスター2体以上
「ジャイアントロボ」の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚された次の自分エンドフェイズまで、このカードは相手カードの効果を受けない。②:自分メインフェイズに自分フィールドの「勇者」機械族モンスター2体をリリースして発動できる。相手フィールドのモンスター全てを破壊して、相手LPに1500ポイントのダメージを与える。この効果を使用したターン、自分モンスターは攻撃できない。
ATK4200 DEF3700





テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。