スポンサーサイト


2016年、あけましておめでとうございます

 ブログに関して、昨年は畳んでいくという感じの年になりました。オリカ記事については、オリパ7つを載せて終わりました。アニメ感想も打ち切りに。日曜日に予定も入り、アークファイブから心が離れたというのもあるゆえに。アクション・デュエルに関しては、当初から反対でした。カードを自由に拾って発動できるって、デュエル構成を考えるには楽なのですけどねぇ。デュエル無しや省略回が多すぎますよ。コミック・アークファイブの単行本は通して読んでみたいですし、劇場版DMも楽しみにしています。デュエル小説は従来書いてきたのは中断して、簡易な物を創っています。物語性も薄いです。OCGカードをデュエルSSで使いたいという欲から書いています。チェックも以前ほどはしてないので、構成ミスが増えているかも。

 正月に関しては久しぶりの連休ということもあり、ゆっくりしています。小説や艦これを楽しんで、ツタヤで漫画を借りまくって読んでいるという感じ。初詣ぐらいは行ってきますが。ケバブも食べてきます。ではでは、今年も宜しくお願いします。


テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 2016

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 ロゴをクリックすると、gif画像が再生されます。 緑色の卵が無事に孵えりました。 鳥かと思ったら、亀だったり、鰐だったりw スマートフォンで何かを検索すると、画面上部に下のロゴが表示され、 パソコンで何かを検索すると、キーワードの横に下のロゴが表示される。 パソコン版だと2016の文字が潰れていますね。 ©2016 Google
