スポンサーサイト


ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
(2009/03/06)
白石涼子釘宮理恵

商品詳細を見る

ぐるぐる眼鏡で変装中のマリアさんの口調がどこかの方言っぽい。なぜかばれてないと思ったら、ばれてしまいました。今回のハヤテくんは天然に毒舌です。全然17歳の女の子扱いをしていません。あれではまるで20代のお姉さまが無理に高校の制服を着ているかのような言い方です。マリアさんの精神ダメージはいかがなものでしょうか。

マリアさんはAパートで活躍。ナギお嬢様は紅茶を作ろうとして、UFOが墜落するぐらいに部屋を壊滅的に散らかしたぐらい。今回のメインはヒナギク&西沢さん。サキ&ワタルにいたっては省かれているようです。話をつめて進行していますので、これに関しては仕方ないことですが。

今夜で一つ屋根の下でハヤテ&ヒナギクは2人っきり。そういう状態を許すとは、ヒナギク・ママはハヤテを完全に信頼しているというか、娘とくっつてほしいと思っていますね。ハヤテ&ヒナギクはまるで新婚さんのようにラブラブモード。通行人や鳥や植物にまでイラッとされる始末。私の方は、若いっていいねーとニヤニヤ状態です。2人でエプロンして料理を作る姿は微笑ましいものですね。桂先生が帰ってこなかったのは2人にとって幸せなことです。

ハヤテに彼女がいないことに気がついたヒナギク。彼女のいない男子を家に連れ込んだと激しく動揺していました。恋心に翻弄されるかわいらしい乙女です。そんな彼女は夜中にばったりと西沢さんに出会ってしまいました。焼き芋屋を追ってきたら、ヒナギク家の近くまで迷ってきた西沢さん。思わぬ出会い。慌てるヒナギクの気も知らずに、ハヤテは西沢さんの前にひょっこりと顔を出します。状況を察知した西沢さんは急いで去っていきました。

天然ガールキラーに、彼に惚れている2人の女の子。ハヤテに本当の気持ちを打ち明けられずに悩んでいる西沢&ヒナギクは語り合います。何という青春だ!恋のライバル同士の友情が芽生えます。私としては、こういう甘酸っぱいの横から見ていて恥ずかしくなります。2人とも恋の気持ちが実らず、切ないですね。「ま、頑張れ」としか言いようがないです。

シラヌイ登場。額の十字模様がトレードマーク。かわいらしくて萌え萌えな仔猫です。誰だ、シラヌイを捨てた奴は?猫を捨てるとはけしからぬ。しばく。次回はシラヌイが活躍する回です。三千院家に来ると、白虎の立場が色々と奪われそうな気がします。



b_04.gif にほんブログ村 アニメブログへ

↑もし宜しければ、ポチッっとお願いします。

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

某任天堂キャラじゃなかったのが

ナギ紅茶を入れるのに必死なのでスカートの奥覗いても気づかない?

まるでハヤテとヒナギクが新婚さんみたいな状況に枕はイエスノー枕かと…。あまり書くと下品になるのでやめます。ハムスターとヒナギクがあった話ですね…。

No title

>>りあんさん、いつもレスありがとうございます。

任天堂キャラの方はよくわかりませんでした。あれだけ集中していれば、多少覗かれても気がつかないかな。

>>ラジオランチさん、レスありがとうございます。

イエスノー枕……検索して、この年になって初めて知りました。まあ、基本的に高校生には早いですね。

No title

スーパーでの買い物のシーンで他の客がハヤテとヒナのいちゃいちゃぶりにツッコムとこですよ、スーパーマリオをぱろったキャラだったのに

No title

りあんさん情報ありがとうございます。確認します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

